プレゼン(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近は例年の旭川に戻ったようで寒い日が続いています。

今年の暖冬に体が慣れてしまったせいか、ここ数日の寒さが堪えます(T_T)

道内では吹雪く地域もあるようで、事故などには注意ですね!

 

それでは早速と行きたいところですが、本日は施工班のDさんが定期点検で

お引渡し済みのお宅を廻っているため、現場写真がありません!

ここ数年、当社もありがたい事に顧客様がどんどん増え、それに伴い

定期点検の数も多くなっております。

施工班のDさんも現場・アフター点検と大忙し!

嬉しい悲鳴です^^;

 

そしていつもは契約後着工した現場のご紹介ですが、本日は現場写真がありませんので

契約になる前のお客様とのお話を少し…

 

当社ではモデルハウスがご用意がありませんので、お施主様のご厚意でお借りしている

見学会及びネットでの問い合わせ等から折衝がスタートするケースが圧倒的に多いです。

そして、当社の特徴の一つにもなりますが営業という部署が存在しないため、

打ち合わせは全て技術部門の人間が行います。

トークはあまり上手ではありませんが、お客様のご要望を直接お聞きしプランなどに

反映出来る点などで安心できるとのお声を頂くことが多いです。

写真はお打ち合わせで提出させて頂くプレゼンの一部です!

お聞きしたご要望でプランニングをし、少しでもお客様にイメージして頂けるように

平面図・立面図の他、立体的なパースなどもご用意致しております。

この他にも内観パースや断面図など、空間構成や色合いもイメージしてもらえるような提案を

心がけております(^o^)

 

ご興味がある方はぜひ、見学会や勉強会の参加をお待ち致しております。

この他、土地や住宅ローンのご相談も随時受け付けておりま~す!

 

それでは今日は現場のご紹介が無かったので、物足りなしブログに成ってしまいましたがお許しを…

明日はまた当麻のお家などご紹介させて頂きますm(_ _)m