浴室施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、昨日午後から降り続いた雪で積りましたね(T_T)

現場のある当麻の方面では、前が見えない程のホワイトアウトで車の運転が困難だったらしいですよ!

下記がその写真になりますが、遠くも雪で見えていない状態ですね(*_*)

こんな時は、車の運転をなるべく控えたいですが、そんな訳にもいかず現場に向かい大忙しです(^_^;)

冬は天候の悪化で予定もくるってしまう事があるので、北海道や雪が降る地域は本当に大変です。

 

それでは、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

大工さんが外仕事から中仕事へと進んでいきまして、

昨日に引き続き、断熱材施工が行われております。

本日は、下屋の天井上壁部分の断熱材施工がされています。

順調に工事は進んでおります!

 

そして、こちらも昨日から引き続き、

浴室施工がされております。

昨日から、工事が進みユニットバスも取付られて、

浴室の壁も取付られております(^^)

 

その他の現場の工事も、順調に進んでおります\(^o^)/

 

そして今日は【立春】です♪

冬の終わり・春の始まりを意味し、春の気配が立ち始める日という意味で「立春」とされています。

九州など暖かい地方では梅が咲き始めるみたいですね(^^)

北海道では、春の始まりは、まだまだほど遠いです(笑)

ちなみに、「立春」から「春分」の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風を

【春一番】と呼ぶそうですよ~☆彡