気密シート施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、今季一番の寒さになりました(*_*)

東神楽町では、-24℃まで冷え込みました。

寒いはずですよね~。

また江丹別では今季全国最低気温の-31.6℃になったそうですよ!これはまた別世界ですね(^_^;)

そして、今日も当麻の現場の大工さんから写真を送ってもらいましたが、

なんと(*_*)当麻は、-29℃!!これはまた寒い!

現場の仕事は本当に大変です(T_T)

それでも寒さに負けず今日も大工さんや、関連業者さんには頑張っていただいております。

いつも有難うございますm(_ _)m

 

それでは、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

2階部分の気密シートの施工が行われております。

隙間なく丁寧に気密シートを張っていきます(^o^)

気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

 

こちらの1階部分では、

電気工事が行われております。

今日も順調に工事は進んでいきます(*^^*)

 

また、その他の現場の工事も、順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

そして今日は、

今年最初の見学会のご案内です♪\(^o^)/

《2月100%完全予約制見学会》

2月13日(木)~16(日)AM10:00~PM17:00(4日間開催)

東光のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が東光会場にて開催されます\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、

お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(東光会場)