天井アルミシート貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、昨日よりも寒さが和らぎましたね。

札幌では、ずっと雪不足でしたが、昨日6日にかけてドカ雪が降ったみたいで、

雪不足から一転して、市内の積雪量は一気に平年並みまで回復したそうです。

旭川は、まだ例年よりも雪は少ないですね。

しかし日曜日には寒さがまた一段と厳しくなり、天気予報では-26℃になるとか…(T_T)

雪かきも大変ですが、冷え込むのもやっぱり辛いですね~(^_^;)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

2階天井下地が行われ、天井アルミシート貼りが行われました(^o^)

 

このアルミシートが、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

遮熱効果を存分に発揮してくれます!

このお陰で、冬も暖かくて快適に過ごせるのですね(*^^*)

今日も順調に作業は進んでおります!

 

その他の各現場も、順調に工事は進められております(⌒▽⌒)

 

♪見学会(東光会場)のご案内です♪

 

《 2月100%完全予約制見学会 》

2月13日(木)~16(日)AM10:00~PM17:00(4日間開催)

東光のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(東光会場)