2階天井ボード取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は、強い寒気の影響で今季最低気温が更新し、19年ぶりに旭川市江丹別で

-36℃を観測し、全国ニュースでも取り上げられていましたね(^_^;)

旭川市内でも-26℃近くまで冷え込みました(T_T)

と、思えば今週木曜日あたりには、最低最高気温ともにプラスになる予報も出ています。

昨日のように凄く寒くなったり、まだ2月だというのに気温がプラスになってみたり、

気温の変化に体がついていきませんね。気温差がありすぎます(泣)

こういう時こそ体調を崩してしまいそうなので気をつけたいですね。

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

2階天井ボードの取付が行われました。

無事完了しております(^o^)

 

1階では、気密シートの施工が行われております。

2階は先日気密シート施工が完了していますが、

1階も気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

 

そして、業者さんに入っていただき、換気設備工事も行われております。

 

今日も順調に工事は進んでおります。

また今日午後からは、JIO(日本住宅保証検査機構)による防水検査(外装下地検査)が行われます。

その様子は次回のブログで♪

 

その他の各現場も、順調に工事は進められております(⌒▽⌒)

 

♪見学会(東光会場)のご案内です♪

 

《 2月100%完全予約制見学会 》

2月13日(木)~16(日)AM10:00~PM17:00(4日間開催)

東光のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(東光会場)