取扱説明書(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

どうしたことでしょうか…

まだ2月の半ばにさしかかるという時期であるにも関わらず、

朝からプラスの気温で、道路もビチャビチャ。

このまま春になるのかしら~なんてことはあり得ないですね。

週末はまた寒くなるようなので、気温の変化に要注意です。

 

さて、今日も各現場は工事が動いておりますが、

宮崎組の各メンバーもそれぞれに出払っており、

良い写真が見つからず。

そのようなわけで、お引渡しが近づいているお家から

大量の取扱説明書を持ち帰ったので、その一部をご紹介。

家が出来上がるまでには、たくさんの業者様に関わって頂き、

そして完成へと繋がります。

設備機器もそれぞれの担当の業者さまが取付をして下さり、

その機器には取扱説明書なるものが用意されております。

これを持ち帰り、ファイルにして、お引渡しの際にお施主様にお渡ししております。

ただ!大量の取扱説明書を読むのは至難の業(^_^;)

そこで、お引渡しの際に、各担当者の方が

まずは注意事項などを織り交ぜて使い方の説明をして下さります。

その事により、お客様は新しい住居での生活を戸惑うことなく始められます。

そしてより掘り下げて熟知するためには、この取扱説明書を

読み返して頂くというわけなのです。

 

私もたまに読み返して、なるほど!と唸るときがります(笑)

ある意味、辞書のようなものだと思っているのですが…

 

 

さて、いよいよ東光のお家の見学会も始まりました。

お陰様でご予約もどんどん入ってきております。

この機会に、ぜひ、ミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい。

ご予約はホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらまでお願い致します ⇓

2月100%完成見学会(東光会場)