化粧梁(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝から深々と雪が降っていましたが、午後からは少し落ち着いています。

昨日は道路がガタガタで車の運転をするにも大変でした(T_T)

週末は、また寒さが緩み気温がプラスになって雪も降るとの予報が出ているので、

道路状況には注意をしなければなりませんね。

 

それでは、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

化粧梁の取付工事が行われました。

化粧梁とは、天井に取り付けられている太い木材のことをいいます。

天井の梁が見えていることで、室内が立体的になって、奥行きがうまれ、見た目のアクセントになります。

また化粧梁(見せ梁)をすることで、こだわった空間が演出でき、オシャレな天井になりますね(^o^)

素敵なお家になりそうです(*^^*)

 

外では、外壁のサイディング工事が行われております。

  

1階・2階部分もサイディング工事が行われ、

後は玄関まわりのサイディング張りで完了になります\(^o^)/

今日も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

また、その他の現場も、順調に工事は進んでおります!