クロス工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から久しぶりに太陽が顔を出していましたね(^o^)

通勤時には日差しが眩しいぐらいでした。

午前中もそこまで気温は上がってはいませんでしたが、太陽が出ていたので外出していても気持ちの良いお天気でした。

と、思っていた矢先、窓の外を見てみると雪がちらほらと…。

この時期は天候が変わりやすいですね(´・ω・`)

 

それでは、本日の工事進捗状況です。

改修工事が行われている忠和の現場では、

クロス工事が行われております。

柱の部分と、キッチン間仕切りの部分のみを、

木目調のクロスが使われ、アクセントになっております。

今日も改修工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

今日は写真が少ないですが、その他の現場も順調に工事は進んでおります!

 

来週月曜日には、新しい春光の現場の地鎮祭が行われます。

天気予報では、曇一時雪になっていますが、雪が降らずに、

お天気が良い中で地鎮祭を行うことができれば良いのですが…(^o^)

地鎮祭の様子も来週ブログにてご紹介させていただければと思っております♪