タイル張り替え(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、お天気が良く青空が広がっていますね(^o^)

しばらく朝晩の寒さは続きますが、来週火曜日頃まで晴れの日が続くみたいです。

雪が降らないのは個人的には嬉しいですが…。

最近は毎日、新型コロナウイルス感染者が増加しているのを報道で見ますね。

北海道は東京を抜いて今現在感染者が全国1位になってしまいました。

北海道は国内有数の冬の人気観光地であることから感染が多くなっているのではとか…。

なかなか感染の収束は難しそうです。今できる感染予防をしていくしかないですね(T_T)

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

忠和のショールーム(煙筒の横山様)の改修工事では、

トイレの床タイル張り替えが行われました(^o^)

そしてキッチンまわりでは、

クロス貼りも行われました。

改修工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

その他の現場も、今日も順調に工事は進んでおります!

 

先程ご紹介させて頂きました、

忠和のショールームの改修工事のお客様ですが、

今まで数多くのメディア(TV・雑誌・新聞・ラジオ等)でご紹介されています

【 煙筒の横山 】様のショールームになります\(^o^)/

煙筒の横山様は、煙突の施工・掃除・メンテナンスや、

ストーブ(薪・ペレット)の販売・取付・メンテナンス、薪やペレットの販売などをされており、

全国的にも大変有名なお取引業者様になります。

新しいショールームが完成されるのが、今からとても楽しみです♪

ぜひ煙筒の横山様のHPを拝見されてみてはいかがでしょうか?