キッチン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

とうとう3月になりましたね。

本当であれば、春が近くなってきて心躍るはずなのですが、

今年は大変な状況になってしまいました。

今はただ、早く収束して欲しいと願うばかりです。

 

そんな中ではありますが、ミヤザキホームは工事が順調に行われております。

煙筒の横山様のショールーム改装工事では、

本日、一階と二階にキッチンが納品されました。

 

↑ こちらは一階部分の取り付け位置になりまして、

白い部分はキッチンパネルが貼られております。

 

↑ こちらが取り付けられるキッチンになります。

手前のアイボリー色が一階に、奥のオーク色が二階に取り付けられます。

このブログがUPされる頃には取付が終了していると思います!

 

また、先週地鎮祭が行われました春光のお家では、

先週末に給排水の先行配管工事を行い、

本日、土地を掘削する根堀りが行われました。

いよいよ、工事が始まりました!

これから随時、工事の進捗状況をお伝えしていきたいと思います!