テレビ台 壁取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近は風が強かったり、雨や雪が降ったりと天気が良くなかったですが、

今日は曇り空で落ち着いていますね(^O^)

日中はプラスの気温でしたので、事務所の窓を開けて換気をしても寒くなかったです。

コロナの予防で、部屋の換気や手洗いうがい、マスクなどをしていますが、

マスク不足で朝からマスクを買い求めに開店前から並んでいる姿を目にしました。

いつまでこの状況が続くのか、先が見えないのでやはり少し不安になってしまいますね(>_<)

 

それでは早速、本日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

テレビ台の壁取付が行われました。

テレビ台が上の窓ともマッチしていて、とてもいい感じに仕上がっていますね。

また天井には化粧梁もあり、素敵な空間になりそうですね(^O^)

 

そしてこのような⇩感じに壁に取付られているので、

テレビ台の下のお掃除にも困る事もなく、いつも綺麗に保つことができますね(^-^)

 

使い勝手抜群です(*^-^*)

 

玄関では、手すりの取付も行われました。

今日も順調に工事は進んでおります!

 

余談ですが、今日は3月12日で【スイーツの日】です♪

スイーツは、食べた人を思わず笑顔にしてしまう、魔法のような存在ともいいますが、

特に疲れているときには、甘いものを食べて癒されたいですよね~!

私は関係なく甘いものを食べてばかりですが…(笑)

そして今日は少し早めのホワイトデーをスタッフから頂いてしまいました~(*^^)vありがとうございます!!

家に帰ったら今日も嬉しいスイーツ三昧です(●^o^●)