クロス貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から風が強く、大きな雪が降っていましたが、午後からは雪は止んで青空も出ています。

週末は晴れ間も時々見えて穏やかな天候になるみたいですよ。

本当ならば外出したい所ですが、今はまだ家でおとなしく過ごすしかなさそうですね⤵

まわりでも良く聞きますが、コロナ予防の為に外出を控えて最近は家に居ることが多いので、

親も子もストレスが溜まってしまうという話をしています(´;ω;`)

早く通常の生活に戻れるようになりたいですね(T_T)

もうそろそろ明るい話題が欲しいですよね~。

 

それでは早速、本日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

脱衣所のクロス貼りが行われました。

トイレのクロス貼りも行われております!

いよいよ工事も終盤へと向かっております!

今日も順調に工事は進んでおります(●^o^●)

 

今日は、北海道内では中学校の卒業式が行われた所も多かったと思います。

高校の卒業式も、ほとんどがそうでしたが在校生や保護者は参加できず、

中学校も卒業生と教職員だけでの卒業式になったみたいですね。

仕方がないことですが、保護者も式に出席できないのは残念ですね…(>_<)

入学式には、なんとか出席できるようになっていたいですね~。

そういえば東京では、4月中旬の暖かさで、今日にでも桜の開花するのでは?との予想が出ていましたね。

今年の桜の開花は全国的に平年より早くなるみたいですよ(^-^)

それでも北海道の桜の開花は全国でも遅いですが、開花の頃には外へ出かけて桜を見に行きたいですね~。