Before and After(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

暖冬の影響か日中の気温がぐっと上がり、過ごしやすく成りましたね。

私はと言うと、ぽかぽか陽気のせいか最近はめっきりお昼寝が

日課に成ってしまいました(笑)

打ち合わせコーナーの椅子が私の憩いの場と成っております(*´ω`*)

 

さて、早速本日も現場のご紹介です!

会社も少しバタバタしており、アップする写真が用意できなかったので、

お引渡しが近づいている、煙筒の横山様ショールームの改修前と

改修後のお写真を紹介させて頂きます。

 

Before

 

After

ほぼ同じ角度から撮影しておりますが、中央にどかっりと陣取っていた

パーテーションが撤去されオープンな空間に変化致しました。

こちらのスペースに受付カウンターや20基を超える薪ストーブ・

ペレットストーブが展示されるとまた雰囲気が大きく変わるでしょうね!

それにしても、あれだけ重たいストーブを20基以上移動するとなると、

慣れているとはいえかなりの重労働でしょうね!

腰痛持ちの私には考えられませんが…^^;

完成が待ち遠しいです。

 

そしてストーブの展示とかけたわけでは有りませんが、今日は

点字ブロックの日だそうです。

ユニバーサルデザインが浸透して、至る所で点字や点字ブロックを

目にする機会が増えましたね。

デザインなども多様化されオシャレ度もアップしているように思います。

余談ですが、ビールなどのアルコール缶には、目の不自由な方でも間違わないように

お酒ですと点字が打たれています。

興味のある方は、身近な所にある点字を探してみてはいかがでしょうか(^^)

 

その他の現場も順調に進んでおります。