基礎モルタル仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は澄み渡るような青空で、大雪山連峰が美しくそびえ立っていました!

この美しい山並みの景色を見ながら出勤すると、とても清々しい気持ちになります^_^

 

それでは早速ですが、明日お引渡しの当麻のお家の進捗状況です。

最後の最後の仕上げとなりまして、基礎のモルタル仕上げを行っております。

断熱型枠の上にラスを施工してモルタルを塗り、

最後にモルタルを刷きつけていきます。

本日も職人さんが丁寧に仕上げてくださっています。

 

また、内部ですが、

ロールスクリーン、カーテンレールの取付が終了しております。

 

そして、食品庫の扉も取付完了となっております。

左手の収納が、システムキッチンと同じシリーズの収納となり、

右手が同じ面材で作成した建具を取り付けた食品庫になります。

とても良い仕上がりとなりました!

 

これでいよいよ明日のお引渡しの準備も整いました。

明日もお天気は良い予報なので、気持ちも↗ますね。

 

また、春光のお家では、本日と明日の二日間で

建て方を行っております。

こちらの現場もお天気に恵まれて順調にすすんでおります。

 

さて、とうとうオリンピックの延期が発表されました。

様々な影響もあり、すべての人が納得できる結論はないのでしょうが、

選手はもちろん、世界中の人々が安心して楽しめる大会となってくれることを

祈りたいですね。