外壁下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は久しぶりに晴れていて気持ちがいいですね。

新学期になり、朝、子どもたちの姿を見かけるようになりました。

そんな日常に少しほっとしながらも、

関東などで緊急事態宣言が出ている状況を見ると、

まだまだ油断してはいけない!と改めて気が引き締まる思いです。

 

それでは今日の工事の進捗状況ですが、

ここ数日、あいにくのお天気のため、内部の工事を中心に行っておりましたが、

先日の続きで、残っていた2階部分の透湿防水シートを張る作業が行われました。

 

そしてこちらも一時中断していた外部の工事で、

外壁の下地取付を行っております。

 

 

また、昨日、JIOの配筋検査が行われた当麻No.2のお家では、

次にベースコンクリート打設を行います。

こちらも順調に工事はすすんでおります。