床下暖房パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝も昨日同様にまた雪が降っていたので寒かったですね~(>_<)

日中は止んで雲の隙間から青空が見えていたり、と思えばまた雨が降ってきたりと、

今日は1日中不安定なお天気になっています。

暖かなお日様の日差しが恋しくなりますね~(*^-^*)

 

それでは早速ですが、本日の工事の進捗状況です。

春光のお家では、

2階の床下暖房パイピング施工が行われました。

 

ミヤザキホーム床下暖房の必須アイテム「パイピング」です(●^o^●)

こちらのお家では、2階の床下にも暖房用のパイピングをしていきます。

このポリエチレン管の中に温水を循環させ暖めていきます。

床付近と天井付近の温度差が少なく、過ごしやすい空間になり、

暖かく快適に過ごせますね(^o^)

 

そして1階では、

間仕切り・壁ボード張りが行われております。

  

昨日から引き続き、弊社のベテラン大工が大活躍です(^^)

あっという間に間仕切りを施工していきます。

今日も順調に工事は進んでおります!

 

その他の各現場とも、工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

さてまた余談ですが…(^O^) 

今日は【女性の日】です!

1946年(昭和21年)の今日、戦後初の男女普通選挙制度を採用した総選挙が行われ、

初めて女性の参政権が行使された日だそうです。

今は、女性を取り巻く社会環境・労働環境なども変わってきていますが、

この頃はまだまだ画期的だったんですね~(^-^)