建具枠取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

おはようございます。

今日は午前中のブログ更新となりました(^O^)

今日もどんよりしたお天気が続いております。

昨日函館では、平年より4日早く昨年より2日遅い桜の開花宣言がされましたね。

満開の桜を見に行きたい気持ちはありますが、今は外出自粛要請が出ていますし、

コロナウイルスの感染予防の為、残念ながら今年は我慢が必要ですね(T_T)

私も通勤時などの車内から見る程度で我慢しようと思っています。

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

春光のお家では、

建具枠の取付が行われました。

 

そしてこちらでは、

建具枠まわりのボードの取付も行われております。

内部の工事も順調に進んでおります!

 

今日は残念ながら写真が少なく、

その他の現場の写真はございませんが、工事は順調に進んでおります(●^o^●)