R下がり壁完成(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

朝はお天気が悪かったのですが、少しずつ陽が差してきました。

この連休中はあまりお天気に恵まれないようですが、

そろそろ東神楽でも桜の便りが届くかもしれません。

今年は例年のようなお花見!というわけにはいきませんが、

少し暖かな日は庭先に出て、外の空気を吸って気分転換ができると良いですね。

 

それでは今日の工事の進捗状況ですが、

昨日ご紹介しましたシューズクロークにRの下がり壁が完成しました!

玄関ホールに可愛らしい空間が出来上がりました!

 

また、こちらはキッチンの腰壁部分になります。

キッチン側にはニッチが造られることになっております。

 

そして、フロア材が搬入されてきまして、

近々、フロア貼りが行われる予定となっております!

 

また、当麻のお家では、外回りの工事が順調にすすんでおり、

これから内部工事へと移っていきます。

 

さて、昨日から5月に入りまして、令和の時代も2年目に突入しました。

昨年のお祝いムードから、まさか一年後にこのような日々を送るようになるとは

思いもしませんでしたが、

これからの半年後、一年後…と先を見据えて

これまでの価値観を変えていかなければならないのでしょうね。