足場解体(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝からとても良いお天気で、窓を開けていても心地よかったですね~(^O^)

気温も20℃ぐらいまで上がったので、室内で動いていると少し暑いぐらいでした。

風はまだ少しひんやりとしていますが…。

お天気が良いだけでも気持ちも明るくなりますね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

春光のお家では、

足場の解体が行われました。

足場がなくなり、お家も全体的に見えてきましたね(^^)

内部では、

2階のホールにカウンターが造作されました。

奥様の作業スペースになります(^O^)

今日も順調に工事は進んでおります!

 

残念ながら今日は、

その他の現場の写真はございませんが、工事は順調に進んでおります(●^o^●)

 

今日は春の風景を少しご紹介しますね(^^)

こちら⇩は、美瑛の現場に向かう途中にスタッフが撮った写真になります。

まるで絵のような素敵な写真ですよね~(^O^)

そして会社の近くでは、こんなに綺麗なお花も咲いていましたよ!

 

お花の周りには、つくしも(^^) 久しぶりに見たような気がします。

つくし(土筆)が出てくる季節はご存じのとおり春ですよね(^O^)

春、桜より少し前に河原の土手や水に近いところに生えてきます。

今のこの時期に、テーブルの上や窓辺のスペースなどに、つくしと一緒に摘んだ草花を小さな瓶にちょこと生けて、

春の植物を楽しむのもいいですね(●^o^●)