先行給排水管 埋設工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雨が降っていて、空も雲に覆われているせいか室内にいると暗く感じます。

綺麗に咲いていた桜も雨で散り始めて、道路脇に桜の花びらが沢山落ちていました(T_T)

もう少し満開の桜を見ていたかったのですが、なんとも儚いですね…。

ちなみに明日は、お天気が良くなるみたいです(^O^)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

本日より本格的に工事がスタートしました。

まずは基礎着工前に屋外給排水管の埋設工事が行われております。

今日は朝から雨が降って天候が良くないですが、

冬期間中でも凍結が起こらないように、決められた深度まで掘削を進め、給排水管の埋設を行います。

今日一日で完了します! 

 

そしていよいよ水曜日からは基礎工事が始まります。

楽しみですね〜(^-^)

 

春光のお家では、先週に引き続き、

今日は2階のフロアー材貼りが行われております。

 

2階も順調に進んでおります!

午後からは、キッチンが納入されて取付作業へと進んでいきます(^O^)

 

当麻№2のお家では、

石膏ボード下地取付作業が行われました。

 

各現場とも今日も順調に工事は進んでおります!!

 

さて、昨日は【母の日】でしたが、今年はどのように過ごしましたか?

今年の母の日は、外出自粛でお家で過ごしていた方が多いと思います。

その為、インターネットで事前に頼んで贈り物をした方も増えたようですね。

母の日といえばカーネーションを贈るイメージが強いですが、

普段なかなか言えない感謝の言葉を伝えるだけでもいいですよね。

母の日に限らず、日々感謝の気持ちを持って過ごしたいですね(●^o^●)