宅内設備の逃げ工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、朝から空一面に青空が広がって、遠くの山々まで見る事ができました。

そして新緑が美しい季節となってましたね~(^O^)

お天気の良いこの時期は、水がはられた田んぼに鏡のように一面空がうつって綺麗ですよね~!!

美しい風景はホント飽きないですね(^^)

 

それでは早速ですが、工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

かんたんベースの施工が行われておりましたが、

昨日無事完了しました(^O^)

かんたんベースは綺麗に仕上がりました!

 

そして、宅内設備の逃げ工事も行われました。

設備の逃げ工事は、かんたんベースにスリーブ(穴開け)を通し、排水管を接続していきます。

コンクリートの打設を行う前に施工をします。

 

本日は、アンカーの設置を行っています。

     

午後からは布コンクリートの打設になります。

今日も天候に恵まれて、工事は順調に進んでおります(^^)

 

春光のお家では、

本日、クロス貼りが完了致しました(^O^)

リビングは、こんな感じにクロスが貼られましたよ!

 

クロス貼る前⇩

  

クロス貼り後⇩

 

クロスが貼られると、全然印象が変わってきますね(*^-^*)

 

こちらは、アール型入口のシューズクロークの収納棚です。

クロス貼る前⇩

クロス貼り後⇩

その他の収納スペース等も完了致しました。

   

着々と内部工事は進んでおります(^^)

 

今日も、各現場とも順調に工事は進んでおります(●^o^●)