玄関土間パイピング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雲で空が覆われていましたが、午後からは雲の間から青空も見えて

北海道らしい爽やかなお天気になっていますね(^^)

最新のお天気予報では、週末25℃以上になるみたいです。

暑くなりそうですね~^^; 半袖の出番となりそうかな?

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

本日、玄関土間パイピングの施工が完了しています!

当社標準仕様、床下暖房の特徴の1つでもあります。

冬期間など濡れたり冷たくなった靴なども玄関に置いておくだけで、

暖かくなり、お出かけの際もバッチリです(^-^)

そして土間パイピングと並行して、

ポーチの鉄筋組、防湿シート貼りも行われております。

ポーチ階段の鉄筋組みです⇧

 

⇩防湿シート貼りを行っております。

基礎工事中は雨に当たることも殆ど無く、工事も順調に進行しました!

午後より土間コンクリートの打設を行い、基礎工事も完成間近です(^-^)

 

当麻№2のお家では、

先日、化粧梁施工が行われました(^o^)

こちらでは⇩巾木の取付も行われております。

巾木は、壁と床にできる隙間を隠して、見た目をきれいにする役割と、

掃除機を使用する際に壁にぶつけてクロス等を傷つけない役割があります(^o^)

今日も、順調に工事は進んでおります!

 

春光のお家では、

昨日、食洗機の取付が行われました!

こちらは、お客様のご希望によりドイツ製の食洗機になります(^o^)

どのような素敵なキッチンに仕上がるのか、とても楽しみですね♪

また、電気工事⇧も行われております。

 

今日も各現場とも、工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

★☆~【春光のお家の見学会のご案内です】~☆★

6月100%完全予約制見学会(春光会場)☆彡

6月5日(土)~6月21日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

 

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

6月100%完成見学会(春光会場)