遣り方出し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、風がひんやりしていますね^^;

気温もあまり上がらず、社内にいても少し肌寒く感じます。

気象庁が発表した3ヶ月予報によると、今年は全国的に暑い夏になるそうです(^o^)

特に北海道は夏が短いので、コロナウイルス対策をしながら少しでも夏を満喫できたらいいですね!

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

新しい当麻のお家では、

遣り方出しが行われました(^^)

木杭や貫を使用して建物の位置や基礎の高さなどを確認していきます。

こちらのお家では、今週末に地鎮祭も執り行われ工事スタート間近です(^-^)

今週末の地鎮祭は、お天気の心配はいらなそうですね!

 

美瑛のお家では、

外部足場を設置しております(^^)

本日で基礎工事も全て終了し、外部足場も完了です!

そして来週の月曜日からは、いよいよ木工事が始まります(^-^)

 

今日も各現場とも、工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

そしてこちら⇩の写真は当社スタッフが撮ったものです(^^)

滝川にある菜の花畑です!

畑一面が黄色のお花に埋め尽くされて、とても綺麗ですね~♪

ぜひ来年は行ってみたいです(*^_^*)

 

★☆~【春光のお家!見学会のご案内です】~☆★

6月100%完全予約制見学会(春光会場)☆彡

6月5日(土)~6月21日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

 

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

6月100%完成見学会(春光会場)