地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝から雲ひとつ無い快晴となりました。

緊急事態宣言が解除されて初めての週末となりましたが、

真夏のようなお天気になり、

まさしくお出かけ日和となってしまいました(^_^;)

悩ましいところではありますが(笑)

これからは新しい生活スタイルの中で、今までは気づかなかった発見や

楽しみを見つけながら過ごしていけたらいいな~と思っております。

 

さて、この快晴の中、新しく工事が始まる当麻のお家で、地鎮祭が行われました。

準備をしている段階からおでこには汗がしたたります。

神主様に儀式を執り行って頂き、これからいよいよ工事が始まります。

とても環境の良い場所で、小さなお子様がいらっしゃるお施主様も

これから子育てをのびのびと行っていただけるのではないかなと思います。

 

また、春光のお家では、塗装の仕上げが行われました。

 

そして、照明器具も取り付けられております。

↑ こちらはトイレになりますが、奥様が選ばれたおしゃれな器具になります!

アクセントクロスともぴったり合っています!

 

さて、こちらの春光のお家は、お施主様のご厚意のもと、

6月5日(土)~6月21日(日)AM10:00~PM17:00の期間、見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスとなります。

見学会は完全予約制になっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

6月100%完成見学会(春光会場)

 

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用をお願い致しております。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。