建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も良いお天気が続いていますね~(^^)

現場の大工さんには、この暑さはとても大変ですが…^^;

今日お昼に社内2階の温度計は、29℃になっていました。まだ真夏ではないのに、もう暑いです(笑)

真夏になったら何度まで上がってしまうのか??考えると怖いですね^^;

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

昨日午後、床張りが行われました。

ひとつひとつ丁寧に床を張っていきます。

床が張り終わった後は、雨に濡れないように防水ビニールシートを張っていきました。

そして今日と明日は、

クレーンが入って建て方作業が行われております(^o^)

 

柱を立てて梁をかけて行き、材料はクレーンで吊りますが、一本一本の材料は大工さん達が組み上げていきます!

本当に力作業ですよね〜^_^;

雨や雪の時の建て方も大変ですが、今日の様な日差しが強い時もバテてしまいますよね。

スタッフが現場に塩飴を差し入れしていましたが、きっと効果があるはずです(笑)

明日も建て方が続くので、お天気に恵まれると良いのですが…。程々に。

今の所は、大丈夫そうかな(^o^)

順調に建て方は進んでおります!

 

当麻町№2のお家では、

先日化粧梁の塗装が終わり、昨日と今日でクロス下地のパテ処理が行われています。

⇧化粧梁の塗装はこんな感じです。

濃い色で仕上げていますね〜(^-^)

 

そしてパテ処理はこんな感じです⇩

明日からはいよいよクロスを貼り始めます(^-^)

 

今日も、各現場とも工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

★☆~【春光のお家!見学会のご案内です】~☆★

6月100%完全予約制見学会(春光会場)☆彡

明日6月5日(金)~6月21日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

6月100%完成見学会(春光会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。