設備配管逃げ工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は少し雨が降っていましたが、午後からも雨になりそうですね。

気温はあまり上がらないので、室内では過ごしやすいかもしれません。

話は変わりますが…今朝のニュースで見ましたが、新型コロナウイルスの影響で全国各地のスーパーなどで

輸入果物等が品薄になり値段が高騰しているようです^^;

まだまだ色々な所に影響が出ていますね~(T_T)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

昨日、布コンクリートの打設前に給排水の配管逃げ工事が行われました!

そして当麻のお家では、薪ストーブを設置するのでその為の外気導入口の配管逃げもあります。

こちらのお写真です⇩

基礎から外気の取り込みを出すので先行して行います。

余談ですが…今の住宅は気密性が高いので、強制的に外気を取り入れないと薪ストーブの火が着かないんですよ!(スタッフH)

建物の性能って凄いですよね~(^-^)

そして本日は、アンカーボルトの設置後、布コンクリート打設を行います(^o^)

 

美瑛のお家では、

屋内の電気配線の逃げ工事が行われております!

そしてこちらでは、DAN壁の止め穴塞ぎも行われました(^o^)

今日も工事は順調に進んでおります!

 

また、その他の各現場も順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

★☆~【春光のお家!見学会のご案内です】~☆★

6月21日(日)まで、春光のお家で見学会を開催しております!!

見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します(⌒▽⌒)

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

6月100%完成見学会(春光会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。