システムバス架台取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

午前中は雲が厚かったのですが、午後からは晴れ間も出てきました。

先程、車で移動中に、ユニフォームを来た学生が続々と野球場に集まってきているのを目にして、

これから試合が始まるのかな?と、嬉しい気持ちで見ていました。

昨日からはプロ野球も始まりましたしね。

少しずつ動き出しているのを実感出来るのは、嬉しいものですね~

 

それでは本日の工事の進捗状況ですが、

美瑛のお家では、システムバスの架台が取り付けられました。

↓ 続いて天井の仕上げも行われ、

来週に行われるシステムバス施工に向けて、準備が整いました!

 

また、基礎工事真っ最中の当麻のお家では、埋戻しが行われました。

 

しっかりと転圧をかけまして、

来週にはコンクリート打設が行われます。

 

 

また来週も各現場工事の様子をお伝えしていきたいと思います!

それでは良い週末をお過ごしください!