DAN壁施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、久しぶりに気温が少しあがりましたね~(^^)

6月も今日で終わり、明日から7月に入り本格的な夏に突入ですね。

今週末は、やっと夏らしい暑さが戻ってきそうですよ。

北海道の短い夏を楽しみたいですね~(^o^)

 

それでは早速、本日の現場の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

先週にDAN壁のジョイント処理・出隅コーナー処理などが行われていましたが、

本日は、ベースコートの作業が行われました。

下地としてベースコートの作業を行ってから、

いよいよ最終仕上げへと進んでいきます!

最終仕上げは塗り壁になります(^o^)

DAN壁は、外観のフォルムに合わせ塗り壁の美しさ、お客様のお好みにあった外観スタイルが可能になりますよ!

 

内部では、

1階下屋部分のアルミシート(サーモバリア)張りが行われております。

弊社必須アイテムのアルミシートを下屋部分にも張っていきます。

遮熱効果のあるシートを張って、暖房の熱源を外気に逃がさない様にします。

今日も当社スタッフにより丁寧に張られています(^o^)

外部・内部ともに工事は順調に進んでおります!!

 

そしてこの写真は⇩、当社スタッフが美瑛の現場から空を撮ったものです(^^)

久しぶりに青空が広がって、光も差し込んでいて綺麗ですよね~!

素敵な写真に癒やされました(笑)

 

残念ながら、本日ご紹介できなかった各現場とも工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

★☆~【当麻のお家!見学会のご案内です】~☆★

今週土曜日7月4日(土)から7月12日(日)AM10:00~PM17:00まで、

7月100%完全予約制見学会(当麻会場)がお施主様のご厚意のもと開催致します。

シンプルな平屋に住んでみたい方も必見です!!

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

7月100%完成見学会(当麻町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。