建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、晴天でカラッとした良いお天気になりましたね~!!

外現場作業には、お天気が良い事はとても有り難いです(^^) 暑いのはツライですが…。

そして今日は、7月10日【納豆の日】です。

近年では健康食品としても注目を集めていますよね。

納豆には大豆由来のタンパク質やビタミンKが豊富に含まれており、上質なタンパク質源とも言えますよね。

今日は、ぜひ納豆を食べてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

本日、建て方2日目になります(^^)

晴天の中、クレーン車が入って建方が行われています!

当社の大工さん、普段は1人で現場を仕上げて行く事が多いですが、

建て方の2日間は数人で作業しますので賑やかです!

今日のように晴天の時もあれば、冬場は吹雪く時もあります。

クレーンを予約していますので、天候に関係なく仕事を進めて行きます。

本当に感謝ですねm(_ _)m

作業は順調に進んでいます。

今日中に屋根の下地まで仕上がりますので、明日には屋根の防水工事がスタートします(^o^)

 

美瑛のお家では、

2階の階段吹き抜け部の間柱取付が行われ、

引き続き、壁ボード張りも行われております。

こちらでは、階段の施工が始まっております(^o^)

今日も順調に工事は進んでおります!

 

そしていよいよ新しい現場が始まりました(⌒▽⌒)、

東光のお家になります!!

まずは解体作業が行われております!

こちらの東光のお家では、来週土曜日に地鎮祭が行われます(^o^)

東光のお家も、随時ブログでご紹介させて頂きたいと思います!!

 

今日も各現場とも工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

★☆~【当麻のお家!7月100%完全予約制見学会のご案内です】~☆★     

お施主様のご厚意のもと、7月12日(日)AM10:00~PM17:00まで開催しております!!

いよいよ見学会も残り2日間となってしまいました。

是非たくさんの方々のご予約をお待ちしております!

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

7月100%完成見学会(当麻町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。