地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は雲ひとつ無い快晴となり気温も暑くなりました(^o^)

当社事務所の2階の室温を見てみると、なんとビックリ!!34℃になっておりました(*_*)

そこにいるだけで暑くて汗が出てきてしまいます^^;

暑すぎますよね~(笑)後、1ヶ月ぐらいの辛抱です(笑)

熱中症にだけはならないよう気をつけなければ…。社内にいて熱中症になったら厳しいですよね(T_T)

 

それでは早速、本日の現場の工事進捗状況です。

新しく工事が始まる東光のお家では、

土曜日に地鎮祭が行われました(^^)

地鎮祭では、土地の神様を祀って、工事の安全を祈願致します。

天候に恵まれた中で無事に地鎮祭が行うことができました。

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事を進め、

お施主様に喜んで頂ける家造りを行っていきたいと思っております(^^)

 

そして本日から本格的に工事がスタート致しました!

給排水の先行配管工事が行われております。

工事は順調に進んでおります(^o^)

 

当麻№2のお家では、

日曜日にお引渡しが行われました(^^)

お引渡しでは、工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて、取扱説明を行ってくださいました。

お家は完成致しましたが、これからも 定期点検等を通してお客様とは、

末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております!

また、こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会も開催させて頂きました。

素敵なお家づくりをさせて頂き、本当に有難うございました\(^o^)/

 

今日も暑い中、各現場とも順調に工事は進んでおります(●^o^●)