カウンター取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暑すぎず丁度良い気温になりましたね~(^^)

昨年の今頃は30℃超えの真夏日も多くとても暑かったような気がします。

今年は厳しい暑さが続く日はあまりないのかな?

って思っていたら、8月に入って猛暑になんて事もあるかもしれないので、まだまだ油断できませんが(笑)、

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

2階カウンター取付作業が行われました。

こちらは、書斎コーナーのカウンターになります(^o^)

 

そしてこちらでは、窓台の取付も完了し、

⇩階段腰壁の笠木取付も行われました。

また、ニッチ部分のボード抜きも行われております!

今日も各内部工事等、順調に進んでおります。

お施主様に喜んで頂けるように、最後まで気を引き締めて行きたいと思います!

 

今日は写真が少ないですが、他の現場の工事も順調に進んでおります\(^o^)/

また、今週土曜日には永山のお家の地鎮祭も控えております!

このまま晴れのお天気が続くと良いですね~(^^)