JIO追加外装下地検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暑いですね~!会社の卓上扇風機もフル活動しています(^^)

旭川では30℃超えの暑さが日曜日まで続くようです!

そして7月も今日で終わり、明日からいよいよ8月に入ります。

今年はいつもと違った夏休みや、お盆休みになるかもしれませんね^^;

ここ最近コロナウィルス感染者数がまた増えてきていますので、

自身でできるコロナ対策をしながら今を乗り切っていきたいですね!

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

当麻のお家では、

本日、JIOの追加外装下地(防水)検査が行われました。

当社のブログではよく紹介されています(^O^)

配筋・躯体・外装下地と3回の検査に全て適合すると10年間の瑕疵担保保証 を受ける事が出来ます!

今回は、お家の壁を取り付ける前に、下地である部分で不具合がないか、施工状態を検査するといったものになります。

本日も当然適合です(^-^)

 

内部では昨日に引き継ぎ、

天井ボードの施工を行っています。

本日で天井は完了、明日からは壁ボードの施工です!

 

昨日に比べて本日は写真が少ないですが、各現場の工事も順調に進んでおります\(^o^)/

 

そして明日は、永山のお家の地鎮祭が行われます!!

明日もお天気が良さそうです(^^)