地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

暑い日が続いております。夏真っ盛りという感じですね。

通常ならば夏休みに入っているのでしょうが、

今年はやっと夏休みになろうかという学校が多いのではないでしょうか。

なかなかいつも通りに過ごせない日々が続いておりますが、

北海道の短い夏をできる限り楽しみたいですね。

 

それでは今日の工事の進捗状況ですが、

本日、永山のお家で地鎮祭が執り行われました。

 

朝から素晴らしいお天気に恵まれまして、汗が滴ります^^;

来週には先行配管、基礎着工となりますが、

これから安全に留意して、お客様に喜んでいただける家造りを行ってまいりたいと思っております。

 

ほか、美瑛のお家は大工工事が大詰めの大詰め。

来週半ばからはクロス工事が始まる予定となっております。

当麻のお家は内部工事、東光のお家は基礎工事と、

それぞれ工事は順調に進んでおります!