木工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から風が強くて外まわりの作業はとても大変です^^;

まだ雨は降っていませんが、夕方から雨の予報になっていますので気を付けたいですね。

ここ最近は、毎日のように天気予報もコロコロと変わるので、なかなか予定を立てづらいです。

お天気の良い真夏を感じたいのですが、残念ながら今年の夏はお盆まで雨が多そうですね…(T_T)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

本日で木工事が完了致します(^O^)

 

物入内部の棚や、ニッチなどの造作も全て完了致しました!

 

こちらは、子ども部屋ニッチ です⇩

 

このニッチの中にエコカラットを貼っていきます。

調湿機能、脱臭機能、有害物質を吸収する機能があり、水拭きもできるタイルになりますよ(^^)

 

そして、Feボード⇩

磁石のつく石膏ボード になります。 

お子さんの机の高さに合わせて配置いたします(^^)

 

またこちらでは、建具の吊込みを行っています。

    

本日午後からは、キッチンの設置を行い完了致します(^^)

そしてお盆までは、内装工事が入ります!

 

永山のお家では、

昨日から引き続き、根堀り工事が行われております。

後少しで根堀りが完了し、本日午後から、鉄筋を組み始めます!

そして明日は、JIOの配筋検査です(^^)

順調に工事は進んでおります!!

 

また、その他の各現場も工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)