塗り壁(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

暑い日が続きますね!

職人さんたちも少々バテ気味の様子です。

私はと言うと、ぎっくり腰で椅子に座っているのも辛いですが

頑張っております^^;

 

それでは早速、現場の進捗状況です。

まずは当麻のお家では塗り壁の下塗りが進められております。

  

週明けには天気を見ながらですが仕上げに入ります。

仕上がりがとても楽しみですネ(^^)

 

次に美瑛のお家では設備の仕上げ工事が進んでおります。

こちらのお家は来週には美装が入り、見学会もスタートします。

お施主様のこだわりがいっぱい詰まったお家ですので、

楽しみにしていて下さい(^^)

 

そして、もう一つの美瑛のお家では本日地鎮祭が執り行われました。

そちらの様子は明日のブログでアップしたいと思います。

 

その他の現場も順調に進んでおります\(^o^)/