地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は、とても暑かったですね~!!

久しぶりに夜も寝苦しかった気がします^^;

今日は雨が降って昨日よりも少し気温が下がっていますが、

来週もまだまだ暑さ続くみたいですので、残り少ない夏を乗り切りたいですね~(^O^)

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です

 

美瑛№2のお家では、

昨日、地鎮祭が行わました(^O^)

地鎮祭では土地の神様を祀って、工事の安全を祈願します。

昨日は、お天気に恵まれて暑い中での地鎮祭となりましたが、滞りなく執り行うことが出来ました。

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りをすすめていきたいと思っております(^O^)

本格的に工事がスタート致します!

 

東光のお家では、

昨日から、構造用合板の取付が行われております。

 

壁下地等に構造用合板を使用することにより、

耐震性や耐風性、また気密性や防音性などを高めることができます。

構造用合板の取付は、順調に進んでおります!

 

永山のお家では、

本日、これから土間コンクリート打設が行われます(^O^)

雨も上がったので一安心です!

順調に工事は進んでおります(^^)

 

その他の各現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

~見学会のご案内です☆彡~

《 8月・9月100%完全予約制見学会 》

8月25日(火)~9月6日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

高断熱・高耐久の塗り壁にご興味がある方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。