地盤改良工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、晴れて気温も程よい感じで過ごしやすいですね!

社内も冷房をつけなくても窓を開けただけで充分です(^o^)

でも最近は、朝晩と日中との気温差がだんだん出てきていますので、

風邪を引かないように注意したいですね^^;

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です

 

美瑛№2のお家では、

本日、地盤改良工事が行われました。

当社のブログではお馴染みの砕石パイル工事です。

砕石で施工されている為、作業性が良かったり、エコだったりと特徴満載です(^-^)

こちらのお家では比較的安定した地盤だった為、1m50cm程度の深さになります。

午前中に作業終了致しました!

本日も工事は順調に進んでおります(^o^)

 

永山のお家では、

本日、アルミシート敷きが行われております!

遮熱効果のあるアルミシートを敷き、床下暖房の熱源を外気に逃がさない様にします。

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

このお陰で、冬も暖かくて快適に過ごせるのですね(^o^)

当社施工スタッフDさんにより、丁寧に敷かれています!

アルミシートなので、今日みたいな天気の良い日に施工すると照り返しで暑いですね~^^;

本当に過酷な作業、お疲れ様です!

 

当麻のお家では、

本日、階段の施工が始まりました!

本日中に階段取付完了致します!

いよいよ木工事も終盤です。

そして来週からはいよいよ塗り壁の仕上げに入ります。

仕上がりがとても楽しみです(^-^)

 

美瑛のお家では、

昨日、設備工事が完了しております。

トイレの手洗いカウンターも設置されました。

今回は、手洗いボールと水栓金具等はお客様よりの支給品です!

気に入ったものをネットで取って頂き、設備屋さんに取り付けて頂きました。

 

キッチンも水栓金具、IHも取り付き完成です。

今回は、クリナップさんのラクエラを採用させて頂きました。

足元ストッカーのラインも揃っていて、とても素敵なキッチンです!

壁が無くオープンに成っておりますので、視界も広がり過ごし易いスペースになっています。

 

そして本日は、塗装の仕上げ工事が進められています。

 

月曜日に美装が入って!いよいよ完成間近です(^-^)

 

そしてこちらの美瑛のお家の見学会のご案内です☆彡

《 8月・9月100%完全予約制見学会 》

8月25日(火)~9月6日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

高断熱・高耐久の塗り壁にご興味がある方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

 

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。