防水シート施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝方は涼しかったですが、日中は気温が上がっていますね!

今週は、最高気温が30℃超えの残暑が続きそうです(^^)

8月も残りあと一週間です。先日、今年初めてのトンボを見ました(^o^)

少しずつ秋の気配が漂い始めていますね!

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

東光のお家では、

屋根・下屋の防水シートの施工が行われております。

この防水シートは塩化ビニール系樹脂シートになっており、

可塑剤に高分子可塑剤(ポリメリック可塑剤)を用いて作られているため、

可塑剤の移行・揮散・浸出が少なく、経年しても寸法安定性がよく、

耐久性に優れています(^o^)

今日も暑いので、直射日光が当たる屋根上での施工は大変ですが、

タオルを巻いて頑張ってくれています!

 

永山のお家では、

先日、アルミシート敷きが行われておりましたが、完了しております!

とても綺麗に敷かれています\(^o^)/

工事は順調に進んでおります!

 

明日から見学会が行われる美瑛のお家では、

本日、美装を行っています。

美装業者さんに入って頂き、

細かな傷なども確認してもらい、丁寧に進めていただいています。

明日からいよいよ見学会です!!

ぜひ、いらして下さいね~\(^o^)/

 

《 8月・9月100%完全予約制見学会 》

8月25日(火)~9月6日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます。

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

高断熱・高耐久の塗り壁にご興味がある方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。