木工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴天で綺麗な青空が空一面に広がっていますね~(^^)

窓を開けていると風が入ってきて心地よいです。

来週も日中の気温は30℃ぐらいまで上がりそうなので、まだまだ半袖が活躍しそうですね(^o^)

 

それでは早速、現場工事進捗状況です。

当麻のお家では、

昨日、木工事が完了しました。

テレビボード⇧

手動物干⇩

エントランス収納等の設備機器も全て取り付きました!

⇩キッチン背面カウンターも完成です!

来週からは、クロス工事がスタートします!

リビングは塗り壁になります。

仕上がりが楽しみですね\(^o^)/

 

美瑛№2のお家では、

昨日、JIO(日本住宅保証検査機構)の配筋検査が行われました!

当社のブログでも度々登場するJIOの検査になります(^^)

新築住宅に万が一瑕疵が発生した場合にも保証がしっかり出来るように、

日本住宅保証検査機構(JIO)の検査を計3回実施しています。

計3回ある検査の中の最初の配筋検査になります。

鉄筋のピッチや繋いでいる部分の継手長さ等を細かく確認していきます。

今回も無事に適合です(^-^)

 

永山のお家でも、

本日、JIO(日本住宅保証検査機構)の躯体検査が行われました。

こちらは構造体や金物が確認出来る躯体検査になります!

もちろん合格です\(^o^)/

先日も東光のお家で躯体検査が行われましたが、JIOの検査が続いております\(^o^)/

検査することによりお客様へ、より安心を提供することができますね!

 

東光のお家では、

本日引き続き、外壁下地取付工事が行われております(^^)

 

またこちらでは、

玄関小屋根板金取付が行われております。

本日も各現場とも順調に工事は進んでおります!

 

★✰★~美瑛のお家の見学会のご案内です~★✰★

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、

100%完成見学会が、9月6日(日)AM10:00~PM17:00まで開催中!

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

床下暖房や、高断熱・高耐久の塗り壁にご興味がある方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。