軒天張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も晴れて日中は気温が上がっていましたが、

夕方から雨予報のせいか、今はどんよりとした曇空に変わってきました^^;

窓を開けていると少し風が冷たくなったような気がします。

そんな所でも秋が感じられますね!空も高くなったように感じますし(^^)

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です。

永山のお家では、

本日、朝からサッシの取り付けが行われました!

平屋なのであっという間に完了(^-^)

サッシ取り付け後は、軒天の施工に移りました。

慎重に軒天張りが行われております(^^)

午後からは、内部グラスウールの施工が始まります(^-^)

本日も順調に工事は進んでおります!

 

当麻のお家では、

内部塗装の下処理が行われております(^o^)

丁寧に木材の塗装前下処理がされております。

 

そして、外部煙筒立ち上げも行われております!

こちらのお家では、薪ストーブが設置されますので

外部に煙筒部分が必要になります!

薪ストーブの設置がとても楽しみになりますね~(*^^*)

工事は順調に進んでおります!

 

残念ながら、本日ブログでご紹介ができなかった各現場も順調に進んでおります!

 

★✰★~美瑛のお家の見学会のご案内です~★✰★

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、

100%完成見学会が、今週末9月6日(日)AM10:00~PM17:00まで開催中です\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

今ならまだ間に合いますよ(^o^)ぜひ!!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。