煙突施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は不快指数の高い日となっております。

昨日は東神楽でも雷雨となり、設計のHさんの帰宅時には

会社付近の信号が消えていたそうです。落雷があったのですね~

 

9月に入ったというのに、来週もまだ夏の暑さからは開放されないようです…

 

それでは工事の進捗状況へとうつりますが、

当麻№2のお家では、昨日、煙突の施工が行われました。

  

塗り壁の外壁に煙突が施工され、一層雰囲気が出てきました。

こちらのお家は薪ストーブが設置されることになっているので、

冬になるとこちらの煙突から煙が空へ向かって流れていく風景は

なんとも趣があるのでしょうね~

 

また美瑛のお家では、一部取り付けされていなかった照明器具が

取り付けられました。

  

リビングの梁に取り付けたダクトレールにスポット照明を取り付け、

ダイニングにはペンダント照明が取り付けられました。

 

こちらの家事コーナーにもペンダント照明が取り付けられました。

ムーミンのアクセントクロスとの相性もピッタリです。

いずれもお施主様が選ばれた照明器具。

とてもセンスの良い、素敵な灯りが取り付けられました。

 

さて、この週末は沖縄、九州地方への台風の影響が非常に心配されます。

被害が大きくならないように祈るばかりです。