外部電気工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは!

昨日は雨の一日となりましたが、今日は朝から日差しが降り注ぎました。

と思っていたところ、急に雲行きが怪しくなり雨が落ちてきました…

今日は彼岸の入りで4連休の始まりです。

だんだん木々も色づき始め、過ごしやすい季節になってきました。

豊穣の秋。美味しいものをたくさん食べて、楽しめるといいですね。

 

それでは早速、工事の進捗状況ですが、

昨日になりますが、東光のお家で外部電気ボックスの取付が行われました。

  

外壁も張られ、着々と工事は進んでおります。

 

ほか、永山のお家も外壁工事が明日には終了予定、

美瑛№2のお家は昨日雨の中、建て方が無事に終了。

今回は社長も出動して下さいました~!

今朝は手首が痛い…と申しておりました…お疲れ様でした。

 

さて、今日、6月にお引渡しをしましたお客様のお家にお邪魔したのですが、

久しぶりに元気なご家族の皆様にお会いできました。

息子さんはご自分のおやつでおもてなしをしてくれました(*^^*)

お部屋には素敵な家具が配置され、こだわりのニッチにはセンスよく飾りがされていて

素敵に過ごしてくださっているんだな~と嬉しくなりました\(^o^)/

お引渡しのあとは、お会いする機会も少なくなりますが、

こうやってお会いできるのは嬉しいことです!

 

それでは最後に見学会のお知らせです。

お施主様のご協力のもと、

9月27日(日)~10月4日(日)の期間、当麻で見学会を開催いたします。

外壁は塗り壁、またリビングも塗り壁で仕上げております。

土間には薪ストーブが置かれ、冬場は柔らかな炎が暖かさを満たしてくれます。

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページ、もしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらまで ⇓⇓

9月100%完成見学会(当麻町会場)