地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午前中は、雨が降ったり止んだりしていましたが、午後からは青空も見えて晴れていますね(^^)

これからは日中も、15℃前後しか上がらず、だんだん寒くなっていく一方です…。

もうそろそろ朝晩は、暖房が必要になってきますね^^;

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です

春光台のお家では、

新しく工事が始まりまして、昨日、地鎮祭が執り行われました!

お天気にも恵まれて、

地鎮祭では、土地の神様を祀って工事の安全を祈願致しました(^o^)

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りを行っていきたいと思っております。

これから本格的に工事がスタート致します!

こちらの春光台のお家も、随時ブログにアップさせて頂きたいと思っております(^^)

 

永山のお家では、

内装工事が行われております!

そして内装工事も、LDK部分を残すのみとなりました。

2・3回パテを塗り重ね、ヤスリを丁寧にかけて平滑な下地を作ります!

その上にクロスを貼ることで、綺麗な仕上がりになりますよ(^-^)

本日午後からは、

脱衣室等のクッションフロアを施工して、内装工事も本日で終了です。

工事は順調に進んでおります!

 

また、こちらの永山のお家では、

今月中旬頃からお施主様のご厚意のもと、完成見学会が開催予定です(^^)

詳細は決定次第、ホームページ・ブログ等でご案内させて頂きます!

もうしばらくお待ち下さい☆彡

そして当麻のお家では、

昨日まで、お施主様のご厚意のもと完成見学会を開催させて頂き、沢山の皆様にご来場を頂きました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m