気密シート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午前中は青空が見えていましたが、午後からは曇り空に変わり今にも雨が降ってきそうです。

気温も日に日に低くなり、そろそろお鍋が恋しい季節がやってきましたね~(^o^)

最近は、市販の鍋つゆも色々な種類がでているので選ぶのも楽しくなり、また手軽に作れて重宝しますよね。

お鍋は料理の手間がかからず、主婦の強い味方です(笑)

たまには、今まで食べたことのない種類に挑戦してみるのもいいかもしれませんね(^_^)

 

余談はこれくらいにして、

それでは、現場の工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、昨日、断熱材施工が行われました。

断熱材が入ることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適な住まいで過ごして頂けます(^o^)

そして本日は、

断熱材施工した上から、気密シート張りが行われております!

気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

   

気密シート施工が行われ、気密シートの継手部分は気密テープで塞ぎ止めをしております(^^)

 

本日も工事は順調に進んでおります(^^)

 

永山のお家では、

一昨日、灯油タンクの取付が行われました。

今月末のお引渡しに向けて、順調に工事は進んでおります!

また、こちらの永山のお家では、今月中旬頃からお施主様のご厚意のもと、完成見学会が開催予定です(^^)

 

残念ながら、本日は現場写真が少ないですが、

その他の各現場も順調に工事は進んでおります\(^o^)/