電気・設備仕上げ工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝も7℃まで気温が下がり、一段と寒くなりました^^;

通勤途中、街路樹が赤く色づいてきているのを見ました。

これから寒くなって、だんだん紅葉も進みそうですね(^_^)

また明日からは、朝晩もっと気温が下がるそうなので、服装に気を付けて体調管理をしっかりしていきたいですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

永山お家では、

一昨日、内装工事が行われました。

⇩こちらは、リビングの小上がりになります!

リビングに小上がりがあるだけで印象が違ってきますよね。

使い勝手の良い素敵な仕上がりになっております(^^)

内装工事は完了致しました!!

 

そして本日は、

電気・設備の仕上げが昨日より行われています。

電気工事では、照明器具の取り付けや分電盤の取り付けなどを行っております。

設備工事では、給湯・暖房ボイラーや洗濯置き場の水栓などの取り付けも完了しております。

設備工事も今週いっぱいで完了致します(^o^)

順調に工事は進んでおります!

 

当麻のお家では、

昨日、カーテンの取付が行われました。

リビングの3枚の窓に白を基調とした、可愛らしいカーテンが取り付きました(^-^)

本日、お施主様との立ち会い検査後、明日はいよいよお引渡しです(^-^)

 

また、その他の現場も工事は順調に進んでおります(*^_^*)

 

~見学会開催のお知らせです~

【✰★✰ 永山のお家 10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

10月17日(土)~10月25日(日)AM10:00~PM17:00(永山会場)

【永山のお家】で、お施主様のご厚意のもと、見学会が開催されます\(^o^)/

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、リビングに小上がりがある平屋のお家を体験してみて下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。