完了検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝から寒くなりましたね^^;

北海道内では氷点下の所も多数あったみたいで、11月上旬並の気温だったそうです。

もう朝晩だけでも暖房をつけないと、寒くて耐えられないですね。

日中も東神楽町は、最高気温が一桁です(T_T)

この時期は、体調も崩しやすくなりますので風邪を引かないように要注意ですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です。

永山のお家では、

先日、完了検査が行われました(^o^)

完了検査とは、

建築基準法に定められ、新たに建てられた建物が受けることを義務付けられている検査のことをいいます。

建築確認申請によって建物が法令を遵守して設計されていることを確認した後で、

完了検査によって実際に図面に基づいて建築が行われたかどうかを確認するという流れになります。

今回も、無事合格です\(^o^)/

 

そして本日は、ポストの取付が行われ、

戸当りの取付も行われました。

 

そして、今週土曜日からの見学会のご予約も毎日頂いております!

ぜひ、沢山の方々に来て頂けると嬉しいですね(^^)

 

新しい現場の春光台のお家では、

本日、仮設電気設置が行われました。

今月最終週には着工し、これからどんどん工事が始まっていきます(^o^)

 

いつもは現場のご紹介ですが、

たまには雰囲気を変えて着工前の風景をひとつ(^-^)

⇩こちらは、ショールーム案内の写真になります!

当社では、設計契約を頂いたお客様に早い段階でして頂くひとつにショールーム案内があります。

打ち合わせの中で仕様の説明は致しますが、本物を見て頂けるのはこの時が最初になります。

ショールームでは、キッチンやユニットバスなどの水周り商品や、

建具やフロア等の建材・サッシや玄関ドア等と沢山の商品を決定して頂きます(^o^)

実際に見て触れられる貴重な機会で、とても楽しい時間のひとつですが、

なかなか決まらない事も多く、お客様にとっては大仕事です!

 

~見学会開催のお知らせです~

【✰★✰ 永山のお家 10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

10月17日(土)~10月25日(日)AM10:00~PM17:00(永山会場)

【永山のお家】で、お施主様のご厚意のもと、見学会が開催されます\(^o^)/

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、リビングに小上がりがある平屋のお家を体験してみて下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。