畳設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は青空も見えていましたが、どんどん空が暗くなり雨となりました。

ただ、明日からはまたお天気も回復するようなので、

今のうちに冬支度をしておくのもいいかもしれませんね。

 

さて、明日から見学会が行われる永山のお家では、

本日、畳が設置されました。

こちらの畳はい草に近い手触りや質感を再現された和紙で出来た畳となります。

下部に見えるのはレールのついた引き出しとなります。

 

また、キッチン腰壁の前にはカウンターが造作されました。

こちらもキャスターがついていて、移動が出来ます。

畳に座ると、テーブルになる高さに作られています。

こちらはくつろぎの空間になりますね~

 

そして、玄関ホールとリビングの間の小窓もつきました!

 

こちらのお家は、お施主様のご厚意により、明日から見学会が始まります。

早速、予約も頂いております。

25日(日)まで開催しておりますので、

この機会に是非、見学会にいらしてください!

詳しくはこちらまで  ⇓

10月100%完成見学会(永山会場)