建具枠取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日もお天気が良いですね~(^o^)

でも来週からは、最低気温が下がりそうなので、

もうそろそろ本格的に冬支度を始めなければいけないなと思っています^^;

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

東光のお家では、

本日、建具枠の取付が行われました(^o^)

当社大工により手際よく取付していきます。

またこちらでは、枠まわりの壁ボードの取付も行われております。

工事は順調に進んでおります!

 

永山のお家では、

先日、床下清掃が行われました。

来週末のお引渡しの前に、床下に入り清掃を致します。

当社スタッフが普段見えない床下部分も綺麗に清掃してお引渡しをさせて頂きます(^^)

 

来週末のお引渡しに向けて準備は進んでおります(^o^)

 

春光台のお家では、

門扉工事が行われました。

 

とても素敵な和のお家で、お家の中も和で統一されていてお店みたいでした!!

工事の後は、お客様のご厚意でお茶菓子を頂きました(^o^)

本当にありがとうございました!

 

 

【✰★✰ 永山のお家 10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

お施主様のご厚意のもと、永山のお家で来週10月25日(日)まで開催しております(^^)

まだご予約可能ですので、ぜひミヤザキホームで建てて頂いた

リビングに小上がりがある平屋のお家を体験してみて下さい!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。