階段施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は不安定なお天気となりました。

これからはいつ初雪の便りが届いてもおかしくない季節。

日に日に夜が長くなってきましたが、

最近よく見る、ひときわ光り輝く美しい星が東の空に!

あれは火星?なのかな?

 

 

それでは工事の進捗状況へと移りますが、

東光のお家では、本日、階段取付の施工が行われております。

⇑ 出来上がると階段下になる所ですが、よーく見ますと

脚立の後ろに弊社大工の姿が!

 

こちらが半分くらいまで出来上がったところです。

ボックスタイプの階段になりますが、

最近のお家は側板と蹴込部分をホワイト系にされることが多くなりました。

一昔前は、階段の板部分の色は一色だったのですが、

このように白くすることによって、クロスとも馴染みよく仕上がります。

 

そして、窓台も取り付けられました。

来週はフロア貼りが行われます。

 

最後にお知らせです!残り二日間となりました、永山のお家の見学会。

機能性を考えた、とても住みやすいお家。

この機会に是非、見学会へお越しください!

詳しくはこちらまで ⇓

10月100%完成見学会(永山会場)