根堀り工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日で10月も最終週に突入しましたね~(^o^)

毎月のことながら、一ヶ月があっという間ですね!

平年であれば、平地でも初雪が降り始めてもおかしくない時期となりますが、今年は少し遅いのかな?

それでも11月になれば続々と平地でも初雪の便りが届くんでしょうね^^;

 

それでは早速、工事進捗状況です。

春光台のお家では、

根堀り工事が行われております!

重機も入って、いよいよ本格的な家造りが始まりました。

土地を堀削する作業になります!

そして家の基礎を支えるための大事な工事です(^^)

根堀りを行いながら、少しずつ砂利入れが行われていきます。

何事も基礎が大事ですね(^o^)

基礎工事中は、できるだけお天気に恵まれると良いのですが…。

順調に工事は進んでおります。

 

残念ながら本日は写真が少ないですが、ご紹介できなかったその他の現場も順調に工事は進んでおります!

 

昨日まで、お施主様のご厚意のもと、

永山会場にて見学会を開催しており、沢山のご来場を頂きました(^o^)

本当にありがとうございました!!

また見学会が決定次第、詳細をホームページ・ブログ等にて、ご案内させて頂きたいと思っております( ^ω^ )